2016年9月19日月曜日

広島全国大会の見所



日本青年会議所の1年間の運動の集大成として全国各地のJCメンバー一堂が、広島の地 に根差した百万一心の精神から自ら生き抜く「強さ」と、他者を思いやる「優しさ」を体 感して、JCだからこそできる青年の運動を全国各地へ広げていく。

第65回全国大会広島大会を通して、守るべきもののために強くて優しいあらゆる価値 の根源であるJCメンバーが、人と人とのつながりの中でしなやかに幅広く協調して「心」 ある国、日本を実現する大会とします。

私も正直今回が初めての全国大会となります。
行くことにより、価値観が変わり、まだ見 ぬ自分に出会えるって、小川委員長が言ってました。

私もそう思いました。


 【史上最高の大会式典について!】

第65回全国大会広島大会3日目、10月8日(土)に開催される『大会式典・卒業式』 では、今までにない円形サブステージで、会場は広島カープの魂の地・・・広島市民球場跡 地!現在はグリーンアリーナ

そして会場の外では、ご卒業生からの「卒業後の誓い」を掲示し、現役会員・市民の方々 に未来へ向けた熱い想いを発信致します。

LOM名と名前も載りますので、ぜひ会場の外 も注目してくださいね。

今まで見たことがない史上最高の大会式典・卒業式を構築し、ご卒業生にとっては忘れる ことのできない引率をしていきます!

10月6日(木)から9日(日)は、広島~アロ~ハ

皆様のお越しをお待ちしております!

地域交流委員会 委員 加賀妻英樹

0 件のコメント:

コメントを投稿