2016年9月20日火曜日

KAZUYA



10月第一例会「ちがさきキラキラビジョン ~未来へ届け‼政策提言コンテスト2016~」
が10月4日に開催されます。

そこで今回の例会を左右する重要なキーパーソンをご紹介します。
本名「京本和也」 1988年北海道生まれ。

高校時代に小林よしのりの「戦争論」に出会ったことを機に、ネットで自分と似た考えの人たちのブログを読み漁るようになり、2012年からYOUTUBEやニコニコ動画に政治関連や時事問題の動画を投稿している。
ニコニコ動画に「KAZUYA CHANNEL」を開設している。

まだお若いのに行動力がありますね? 自分よりも10歳も若いですよぉ~!
10年前の私は・・・ JCに入会して右も左も分からずモジモジしていました。
かぁ~情けない! 何だか自分に怒りが込み上げて来る!!
それを脱却する為にJCに入会したんだろぉ~? 俺!?

7年ぶりに再入会を果たした私は以前よりもモジモジ度が増しましたぁ~(^^♪
まぁ~私の事など、どぉ~~~でも良いのですが・・・

この京本和也氏は通称「KAZUYA」として活動し、我が子もドハマりした
「遊戯王 ~デュエルモンスターズ~」の愛好家としても知られています。

知ってますか「デュエモ」、「デュエマ」ではありませんよ!
「デュエマ」はデュエルマスターズと言う別のカードゲームです。

「○○○のカードに○○○を召喚する事で攻撃力が1000UP! 受けて見ろ○○○アタァ~ック!」とか、「カードを一枚伏せ、ターンエンド」など散々息子に付き合わされました。

酷い時は早朝から新作カードを買う為に叩き起こされたり、中古のレアカードをオネダリされる事もありました・・・ 貴重なレアカードは一枚で6000円くらいする物もあります。
それをクリスマスプレゼントにした事もありました・・・ 何が面白いんだか・・・

あっ!? 何だか愚痴っぽくなってしまったぁ~!

今回お呼びする京本和也氏はハキハキと物を言う今どきの爽やかな青年です。
若い視点から物事をハッキリ言う姿勢は我々JCにも似た感覚があります。

10月4日に開催される10月第一例会は京本和也氏だけで無く高校・大学生年代の若者による政策提言も
あります。 今どきの若者はどう言った視点を持っているか楽しみですねぇ~♬

人間力開発委員会 委員 佐川貴洋

0 件のコメント:

コメントを投稿