2016年3月19日土曜日

神奈川ブロック大会準備特別会議のセミナー開催間近!リハーサルに御邪魔した。

先日、初の委員会周りで神奈川ブロック大会準備特別会議の29日におこなわれるセミナーのリハーサルに参加をさせていただきました。

相田副議長を筆頭に、準備段階から笑いが耐えないムードの中始まったリハでしたが、準備が出来てからは本番さながらのムードに変わり、セレモニーもただ流すのではなく、全て本気で取り組んでいたし、気になる事があれば止めて納得いくまで話し合っている姿に感動。

どんな言葉が失礼じゃないのか分かりませんが、入会の浅いメンバーが多いから?真面目すぎるメンバーが多いから?か、一つ一つをしっかりと確実にリハしていく事って、やらなければいけない事ですが、皆さんは出来てますか?私達、総務広報委員会も勉強をさせられた一日でした。毎日、新しい事ばかりで感心している自分ですが、他の委員会を見て回るのも、新鮮でワクワク!ドキドキ!させていただきました(笑)

ありがとうございました。



それでは、皆様、相田さんの趣旨説明を見たい方は勿論、当日参加をして頂き、神奈川ブロック大会準備特別会議のメンバーの勇姿をみに下記の日程に是非参加を御願いします。

日時:3月29日(火) 20:00~21:40
場所:茅ヶ崎市勤労市民会館 6階 A研修室

皆様の参加をお待ちしております。

小林


0 件のコメント:

コメントを投稿