2016年3月10日木曜日

【NEWS】岩澤理事長のくまじ本店が移転!

3月12日に我等が理事長のくまじ本店が移転しWAKE UP FAIRを開催致します。内装工事から引っ越し等、沢山の茅ケ崎JCメンバーが自ら率先して手伝いに来ております。JC活動以外にも全ての事に本気で取り組んでいる方を応援したくなる。それが今回は理事長であっただけで、でもそれが出来る人こそが理事長になっていくのかなと思いました。

仲間はいいですね~。JCには色んな職種の方がいるからこそ強みでもあるし。なんかビジネスにならないかな~(笑) 

頑張ってる姿やJCの強みを伝えていく事が拡大に繋がるのかなと思い、また総務広報の重要性を感じました。

では、皆様、3月12日~3月25日のWAKE UP FAIRをお見逃しなく!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿