2016年3月16日水曜日

レディオ湘南 GO GO JCの生放送

火曜日にラジオ局、レディオ湘南が持つGO GO JCというJCの紹介コーナーに出演させて頂きました♪


週に一度、茅ヶ崎、藤沢、寒川JCがローテーションで出演します。


2014年の時に一度経験がありましたので、今回は二度目の出演。


当時は9月に行われる湘南4LOM合同事業の紹介をしたのを覚えています!





8月の終わり頃でしょうか。
なんだかこの後そのまま海水浴にでも行くような格好(笑)



今回は北川委員長に付き添ってもらい、そしてたまたまお休みだった主人にスタジオまで送ってもらいそのまま席にまで座り(笑)と、賑やかな生放送でした!






今回は総務広報委員会が担当で特にテーマはなく

「古川さんの好きに喋って」

と言われ、どんな場面でもそうですが、何でも良いと言われると選択に困ってしまうところがありまして、、そこは北川委員長が分かりやすくリストを用意してくれました!


さすがです(≧∇≦)


主に2016年度になってからの活動状況、近々の予定などをお話しました!


いつかこの放送がホームページから過去分も簡単に聴けるように茅ヶ崎JC 総務広報委員会は考え交渉しております!


公に出たり、サービス提供する側は自分が楽しい気分で取り組んでいないと聞き手やお客さんは絶対に楽しくありません!


これは確実に言えることです!!


ですので、、茅ヶ崎JCやってて楽しかったことや、お勧めしたいことを思い出しながらお話させて頂きました☆


そして、喋り過ぎて5分オーバーしていたそうです。。
申し訳ない f^_^;


そんなわけで

FM83.1 レディオ湘南、毎週火曜日 14時からのコーナーです!!

平日昼間でなかなかラジオを聴く機会もあまりないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪

少しでも興味を持って頂ければ幸いです(^ ^)

古川


0 件のコメント:

コメントを投稿