2016年3月1日火曜日

囲碁将棋がやってくる!

吉本興業のHPより借用

今度の地域再生フォーラムでは、なんとお笑い芸人が登場する。テーマは「子どもの貧困問題」。

え?

という感じかもしれません。あまりにもミスマッチではないかと感じてしまうテーマと芸人との組み合わせ。

でも、本フォーラムを担当する瀬川委員長が、囲碁将棋のお二人の出演に大変こだわりました。


「テーマが重いから、笑いの要素がないと伝わらないじゃないか」


これが理由です。
すごい発想だなぁと思いましたが、最後までその意志を貫いた瀬川委員長。


もちろん、ただネタをしに来ていただけるわけではありません。
今回のために、特別なものをご用意いただけると聞いております。

すごく楽しみです。是非、いらしてください(^^)


【日時】2016年3月6日(日) 15:00~17:00(開場14:30)

【場所】ラスカ茅ヶ崎6Fホール(JR茅ヶ崎駅の駅ビル6階)

0 件のコメント:

コメントを投稿