2016年12月28日水曜日

湘南4LOM引き継ぎ




今の時期、色んなことの納めや締めが多いかと思われます。

JCの事業も今年度の締め、そして来年へと引き継がれていきます。


平塚の地で湘南4LOM引き継ぎが開催されました。
今年度担当と次年度担当のメンバーが集まり、今年から来年へと引き継ぐのです!

今年度の検証や感想や来年への課題などを話されていました。

次年度4LOM担当で初めて体験する人にとっては分からないことだらけかもしれません。

今年度と次年度が一緒に会議というのはこの引き継ぎの時しかないので、懇親を深めるチャンスです‼︎



そんな中、4委員長にお話を聞きました!



平塚JC
田中委員長

2013年の時に4LOMで一緒しました。
当時は新入会員。盛り上げ役で賑やかだったのを覚えています!







4LOMを終えてみて
つらい、大変、でも楽しい❗️
今回2回目の4LOMで立場は違ったけど、4LOMは一度は経験すべき❗️
次年度担当する方へは大変かとは思いますが、楽しく盛り上げて下さい。

と語っていました‼︎





藤沢JC
野村委員長

昨年4LOMで一緒しました。当時は副委員長でした。今年の活動を見て委員長になると輝きが違います✨







4LOM委員長を終えて、一言
ただただ、「終わったぁ~」
です。
来年は副議長になりますので次年度担当メンバーよろしくお願いします!





寒川JC
田中委員長

昨年4LOMで一緒しました。
いつもニコニコ楽しそうに活動しているのが印象的でした。心から楽しんでいるのだなと感じます!









4LOM委員長を終えて1年間、幹事LOMの委員長をやらせていただきましたが、引き継ぎ式を終えて振り返ってみると、1年間大変でした。しかし、大変と思った分、またそれ以上に勉強になった事と増えた仲間の数が多く、充実した1年でした。至らない点が多い中、最後まで一緒に活動してくださったスタッフメンバーと、会議と懇親会で輝く湘南を目指し、たくさんの意見をくださった、4LOMメンバーに感謝します。ありがとうございました。

次年度担当委員会へ、4LOMでの活動は、LOMでは経験できない事が多いと思います。会議も懇親会も全力でやった分、自分に返ってくる物は多い思いますので、全力で取り組み、全力で楽しむ1年にしていただければと思います!




茅ヶ崎JC
瀬川委員長






瀬川委員長とは、2014年に同じ委員会で4LOM担当でした。いつもハキハキしっかりとした意見を述べていました。
委員長になるとその力をますます発揮していました⭐️
そのガッツと統率力を見習いたい限りです❗️



皆様一年間大変お疲れ様でした★


1月の1回目の会議から始まり、時々お邪魔していた取材が楽しかったです♬
もうそれも終わりとなると寂しいものがありました!


湘南4LOMの様子、完全には伝えきれていませんが、何となくでも知っていただければと思います。

一つの青年会議所ではなし得ない色があります★


これから担当委員会になるメンバーは、はじめは近所の街の普段行かないようなお店で懇親会行ってみるかー!

くらいの気持ちで足を運んでみるのが良いと思います🎵


私はそれで、たくさんの仲間ができ、隣町のことが知れるようになりました⭐️


来年の事業が今から楽しみです🎵


総務広報委員会 幹事 古川

0 件のコメント:

コメントを投稿