2016年11月18日金曜日

地域交流委員会と寒川メンバー

こんにちは。

この時期、次年度委員会も始まっています!


今年度委員会もありますので、ごっちゃになりやすい時期です(笑)


切り替わるのは2017年1月ですが、準備段階の10月頃からその間2カ月くらいがかぶります。


私は来年は地域交流委員会に配属です。
3回目の幹事頑張ります(^ν^)


今年度である総務は総会など事務的なことやきっちりと型に収まる厳粛な雰囲気ですが、来年の地域交流は懇親会などの設営、遠方へ行く事業の引率などを担当します。

真逆な感じになります(笑)


来年1月にはもう、新年会、京都会議の予定があり、今から焦り気味です😅


2回目にして委員会も議題が盛りだくさんで時間が足りないくらいです。


慣れないながらも委員会進行をしている加賀妻委員長★
戸塚理事が名サポート役をこなしています‼︎


 地域交流委員会には、親子LOMの関係であります、寒川JCとの合同でやる例会が三月にあります。


そちらの準備をぼちぼち進めるべく、まずはお互い担当委員会のメンバーを知るためにも顔合わせをしました!


委員会後は寒川のメンバーに茅ヶ崎まで来ていただきました⭐︎


イタリアン居酒屋🇮🇹
シーワイズダイニング
http://cyzdining.han-be.com/

美味しく、しかもリーズナブルでつい沢山頼んでいました🎵


合同例会、寒川の担当委員会委員長は古山朗弘君。

2人とも初委員長!!




会議ではなく、飲食店でお酒やお料理を嗜みつつというのは話が弾むし、面白い案も出てきたりしたので、良かったと思いました‼︎
これからどんなものが出来ていくか予測がつかない故に楽しみです♪


面白いものを作っていきたいと思いますので乞うご期待♡




0 件のコメント:

コメントを投稿