2016年11月27日日曜日

ありがとうブロック~本編

横須賀観光を目一杯した後には、本題であります、ありがとうブロックに参加しました❗️
場所は京急線汐入駅すぐの、メルキュールホテル横須賀です★

http://mercureyokosuka.jp/

立食のブッフェが美味しすぎて写真を撮るのを忘れていました(笑)



出向した人は、この委員会ではこんなことをしてきましたという報告、一年間の振り返りの時間です。


開催地理事長挨拶で、横須賀JC髙橋理事長はよこすかシーサイドマラソンは市民主体のマラソンはなかなかない、誇りある事業だと話していました!







東京湾の海沿いを走るよこすかシーサイドマラソン、素敵なロケーションのコースです♬
一度参加させていただきました‼︎
また、来年参加したいです❗️



総務広報委員会の副委員長の小林拓也君は神奈川ブロックでの委員会でも副委員長。
こちらの副委員長は議案を書いたりするので委員長のようなもの。


入会も浅く、初めての出向でありながらの副委員長。そして総務広報委員会での副委員長ときちんと両立していて尊敬します❗️





茅ヶ崎JCでも多くのメンバーが活躍しています!!










同じところへ出向していないと、なかなかそういった晴れ舞台が見れないので良い機会でした★


今回私は出向者ではないけど参加したのは横須賀観光もありましたが、もう一つはなかなか会えない他のJCメンバーに会えるという期待で行きました!


神奈川県内でも遠い地域だったりすると会える機会もないので、こういった神奈川規模での集まりがチャンスなのです♬


全員が全員とはいかなかったですが、過去に神奈川ブロック出向した時の配属先の委員会が一緒だったメンバーとの再会は話に花が咲きます🌸


一年振り返り映像は、担いがなくてもなぜか感動しました✨


来年、神奈川ブロック出向希望にしておけば良かったかな。まだ間に合うかな、などと少し考えた時でした。(^^;;


古川

0 件のコメント:

コメントを投稿