2016年11月24日木曜日

もういくつ寝ると卒業式

我々、総務広報委員会として最後の担当例会を控えています。


12月例会 卒業式。


青年会議所は40歳で卒業をする仕組みです。今年40歳を迎えたメンバーを送り出す大きな会となります。


リハーサルという感じがしないくらいの厳粛な雰囲気。










実際に登壇して当日の動きを把握しています。


原稿の文字だけでは分からないことだらけ。。


たくさん指摘も受けました。


時に気持ちが重たくなったりもしますが、ここは今気づけて良かったというプラスに発想転換させて本番活かしていきたいと思います!!


当日は来賓や来訪の方々もたくさん来られます。

ぐでぐでになってしまっては青年会議所の年々伝わる伝統に泥を塗ることにもなるし、2016年の最後の事業、締めですので尚更気を引き締めなくてはいけません。


一生の思い出にもなり得る卒業式。
有終の美を飾れるよう心を込めて行いたいと思います。



皆さんの気持ちは一つ!



卒業生を泣かせる!!
です(^ν^)


どうか暖かく見守って下さい★



総務広報委員会
古川

0 件のコメント:

コメントを投稿