2016年5月10日火曜日

選挙管理委員会

先月、第1回選挙管理委員会が開催されました。何も分からず、二つ返事ではい!と参加をさせて頂きましたがそれは、それは、非常に大事な委員会でした(汗)


なんと、来年の理事長を決めるお手伝いをする委員会でした。



立候補者も推薦される方も選ばれる方も選ばれしもの。運命だと私は思います。なるべき人がなる!!

理事長云々ではなく、私も皆に認められる人になって、卒業したいです。

来年も選ばれし方を皆さんと御一緒に私は全力で応援します!!
 
追伸
今月にお誕生日を迎える、小嶋君、佐藤青藍君、中島君、米山君、

御誕生日おめでとうございま~~~~す!!

小林

0 件のコメント:

コメントを投稿