2016年5月18日水曜日

アニャンゴさんの著書

私は予習が好きです!


と言ってもガリ勉というわけではなく、例えば上映されている映画なら、原作本があればそれを読んで見比べてみる。


コンサートならCDを聴いてそのアーティストの曲を少しでも覚えてから行く。


ここ最近なら例会にお招きする講師の著書があればそれを読んでから講演を聞くと、すーっと入りやすくなります!

どれも自分の中でヒットすればラッキーなくらいの軽い気持ちです!


今回はこちらの書籍を読んでみました!







5月例会は
初の女性ニャティティ奏者のアニャンゴさんをお呼びします★


アニャンゴ?ニャティティ?
て、何の呪文だろうと思われるかと思います。少なくとも私はそうでした(笑)

その意味も分かるようになります!


行動した人は強いです!
知識だけではなく体験が染みついているから説得力もあります。

心の底から湧き出る想いは、これまでの常識をも破り、例え災難があっても道は切り開けるということを感じさせられました!

もし今、何かに迷われているのなら
背中を押してくれるかもしれません☆

貴重な演奏も聴くことができます♪


5/19 木曜日
茅ヶ崎市コミュニティホールにて
お待ちしております♪


古川

▼お申し込みはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿