2016年5月23日月曜日

ハワイ経済交流委員会&アロハマーケット&CDレコーディング


過酷な2日間でのスケジュールを終えて。ますます茅ヶ崎のこれからの発展する、可能性を感じた2日間でした。




私がJCに入るきっかけになった、経済交流委員会にハワイ商工会議所から3名いらっしゃり丸一日アテンドをさせて頂きました。アロハマーケット~茅ヶ崎の企業を8件回り、最後は市長も交えて非常に今回は良い経済交流が出来たのではないのかなと思います。





その経済交流、アロハも全ての茅ヶ崎のまちづくりの為に先頭にたっているのが、皆さんJCの先輩でした。JCを卒業されても、まちの為に率先して行動している、行動し続けられる気力とは何なのでしょうか?私も卒業するまで、4年間の間にそれが分かるようになるのでしょうか?なるようにならないといけないですね・・・

最後は経済交流委員会用に初のコーラス隊として参加させて頂き、レコーディングしてきました。緊張しましたが、楽しかったです。




小林

0 件のコメント:

コメントを投稿