2016年5月16日月曜日

公益社団法人日本青年会議所関東地区神奈川ブロック協議会  拡大・アカデミー委員会公開委員会 IN 三浦

5月に拡大・アカデミー委員会の公開委員会が三浦の地にて開催されました。

神奈川ブロック協議会 副会長と三浦青年会議所の理事長との食事会で、拡大が上手くいっていなく、是非、委員会を三浦の地にて開催をして頂きたいとの事がきっかけでした。

私の担当委員会は10月という事で、練習として今回の議案作成と指示系統を委員長から一任されました。色々と考えてはいたものの、細かなミスが何点かあり、10月の本番に向けて逆に参考になりとても良い一日でした。


懇親会の席では黒ひげ危機一髪をゲームとして用意し、負けた人は3分間スピーチ・・・


私はビビッて3番目に刺したら、黒ひげが飛んできました・・・(汗)
初の3分間スピーチも話し出したら5分くらい話してました・・・笑い

全てが初、初、初でしたが、三浦という遠い開催地にも関わらず、駆けつけてくれてくれたメンバーに本当に感謝をしております。(意地でも顔を出そうと思った、太田さんの気持ちも嬉しかった(笑))本当にメンバーが色々とサポートしてくれて本当に助かっております。

矢部さんや、中島さんは拡大の審議通ったかな?とかアニャンゴさんの動員を今日いるメンバーに御願いしてみようとか本当に誰かの為に頑張っている。そして矢部さんが一人ゲットしましたよ。山本委員長!!!(後ろで私も喜んでるとこ写ってますからね(笑)


これからどんどんJC活動も忙しくなってくるでしょうが仲間が支えてくれるので全然心配してませ~~ん!!

小林








0 件のコメント:

コメントを投稿