2016年2月25日木曜日

【茅ヶ崎ラーメンシリーズ】らーめん まつや(茅ヶ崎市堤73-5)




茅ヶ崎の魅力を発信することも、広報としての使命だろうということで、いろんなお店を紹介させていただきたいと思います。

今回は茅ヶ崎ラーメンシリーズということで、堤にある「らーめんまつや」さん。

Facebookで知って行ってきました。





私が頼んだのは、味玉豚骨ラーメン。
見た目からしてすごく重いのかなぁと思ったのですが、


美味い!!


面は太麺で、もちもちしていて、後を引かない大人な豚骨味。ワカメが意外に利いていて、ラーメンランキング(私の中だけ)でいきなり上位を獲得しました。いろんな味があるので、ひとまず全部制覇するぞ。



まつや - 香川/ラーメン [食べログ]

0 件のコメント:

コメントを投稿