2016年2月3日水曜日

神奈川ブロック協議会全体会議を終えて



1月31日、関東地区神奈川ブロック協議会 第一回全体会議が横須賀の地で開催されました。
私は本年度、関東地区神奈川ブロック協議会 拡大アカデミー委員会の副委員長を務めさせていただきます小林 拓也です。茅ヶ崎JCでも総務広報委員会副委員長と全てが初めての中、専務からのお話を二つ返事でOKしてしまった私・・・

まだまだ、分からない事ばかりですが、既にやらして頂いて良かったなと感じております。それはやはり茅ヶ崎だけでなく仲間が増えたという事に尽きると思います。賀詞交歓にいけば今まで知らなかった方達が声をかけてくれ、そしてその方の町に行き、またその現地のメンバーとも仲間になれる。神奈川ブロック、関東地区、日本JC、そして世界に繋がるJCは本当に素晴らしい組織であり、その一員になれた事も嬉しく思っております。そのきっかけを頂いたのも茅ヶ崎青年会議所のお陰であります。しっかりとこの与えられた出向で学びそしてLOMに持ち帰り、LOMの成長に繋がるようにしっかりと伝えていきたいと思います。

本年度、沢山の茅ヶ崎メンバーが神奈川ブロック協議会に出向をしている事も凄く自分の心の支えになっております。今後とも、皆さんの力を借りながら精進してまいりますので宜しくお願いします。

さて2月24日 第一回拡大アカデミーのセミナーを上田先輩、相澤先輩をお招きして、海老名の『ビナレッジ』にて19時から21時半まで開催をさせて頂きます。茅ヶ崎メンバー全員と海老名の地でお会いできるのを楽しみにしております。

宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿