2016年2月16日火曜日

神奈川ブロック協議会 拡大アカデミー委員会 副委員長 小林 拓也として

先日,初めて神奈川ブロック協議会の全体小委員会を海老名の地にて開催をさせていただきました。2月14日、世間でも大事なバレンタインというメンバーにとっても大事な日に皆さんには貴重な時間を頂戴させていただき、これから頑張るぞ!!と皆さんの意識を感じさせられた一日でありました。最後にはマジックの講義を受けて、楽しくて時間を忘れ、終電ぎりぎりになってしまう程の楽しい一日でした。






ブロックでも、LOMでも、自分は本当に周りから支えられ、日々少しずつではありますが成長しているのかな?と首を傾げながらこの一年間のJC運動の活動をさせて頂きました。今はまだ全てのJC活動に参画をする事を一番に考え、学びながら経験をつんでいる毎日であります。

議事録・・・・、スピーチ・・・・、議案作り・・・・、出向等々、会社では味わえないこの体験を大事に日々精進してまいります。

そして岩澤理事長をはじめとする、本当に素晴らしいメンバーに囲まれ、優しく教えて頂いている事に、いつまでも甘えず、しっかりと成長をしていきたいと思います。来年、再来年になっても経験不足なんて事ばかり話していたら背中を叩いてくれてOKGO~です(笑


さて、そんな優しくいつも答えて頂く、皆さんへ。


2月24日に海老名『ビナレッジ』にて拡大アカデミープレミアムセミナーを開催いたします。新入会員は勿論の事、拡大・アカデミー担当、そして上田先輩、相澤先輩の講演を聞く事により、熱いJC魂を引継ぎLOMに持ち帰りたいメンバー。どんな理由でもいいと思います。足を運んでくれる事に意義があると私は感じております。
開催は19時からとなります。ぜひ、茅ヶ崎JCメンバーの皆さんの参加をお待ちしており
ます。







神奈川ブロック協議会 拡大アカデミー委員会 副委員長 小林 拓也 

0 件のコメント:

コメントを投稿