2016年4月19日火曜日

かながわ塾 入塾式

先日、神奈川ブロック協議会 拡大アカデミー委員会 第1回かながわ塾が開催されました。拡大アカデミー委員会としてはプレミアムセミナーに続いての、大きな事業!!

プレミアムセミナーには立見が出る程の反響があり、逆にプレッシャーの中、かながわ塾が開催されました。香取さんからはディズニーランドの裏話や体験談等を聞かして頂き、最後には自分すらも取り込まれ、きずいたら一番前に座っていました(笑)


そして茅ヶ崎JCからも、期待のエース奥本君が出向メンバー以外に入塾をしてくれました。LOM同士が力を合わせるのは分かりますが、違うLOM同士の知らないメンバー達と共に1つのものを作りあげていく。不思議ですよね~。

出向のメリットって、仲間が出来るだけではなく、コミュニケーション能力であったり、他LOMの成功談や失敗談を聞ける貴重な場でもあります。

今年度、出向されていないメンバーは是非、来年は出向して欲しいなと思います。茅ヶ崎の為に学び、共有する事により、素晴らしい組織になると思います。私達、出向している、茅ヶ崎メンバーは力を合わせてまだまだ走り抜けますよ~!!





関東地区神奈川ブロック協議会 拡大アカデミー委員会 一同より(小林)


0 件のコメント:

コメントを投稿