2016年4月5日火曜日

茅ヶ崎グルメ情報 蒸気屋(第一回)

これから広報ブログで茅ヶ崎の美味しいお店を御紹介しようと思っております、グルメ担当の小林です。先日の委員会後に立ち寄った蒸気屋さん。


蒸気屋 茅ヶ崎店 [神奈川県茅ヶ崎市共恵/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ








蒸気屋さんは、茅ヶ崎メンバーのポークマンの並びにあります。入り口はビニールで囲われ、寒いと思いきやストーブも利いていて暖かかったです。最初はイタリアンかと思っていましたが、魚料理も肉料理も何でもあり、お値段もリーズナブルであったかなと思います。





美味しいお店で食事をして、大好きな仲間達と話しをてたら、直ぐにこんな風に仲良くなれますよ。



今回は総務委員会に松野監事がオブザーブとして参加をしてくれました。委員会も委員会後の懇親会も非常に大事である。ましてや、懇親会の方がいいアイデアがでてくるとの実体験を話して頂きました。

茅ヶ崎グルメ情報はメンバーの皆様からも募集しております。情報があれば、グルメ担当小林まで連絡下さい。宜しく御願いします。


小林

0 件のコメント:

コメントを投稿