2016年4月30日土曜日

「湘南祭2016メインステージ1日目を終えて」DJ・HAGGYさんのコメント♪

本日からはじまった、湘南祭2016。素晴らしい天候に恵まれ、サザンビーチは実に多くの来場者の笑顔で満たされました。

茅ヶ崎JCの総務広報委員会では、メインステージを担当させていただきましたが、ステージ脇に位置する本部から見るステージは、背景が青空で、とても優雅です。





そんなステージを毎年盛り上げてくださるのが、DJ・HAGGYさん。

▼DJ・HAGGYさんオフィシャルサイト
http://www.djhaggy.com/index.php

1日目を終えて、コメントを残してくださいました。

「天候に恵まれて!!最高の人手ではなかったかな?
メインステージ前にも、毎回多くのお客様!!
嬉しかったですね♪
又、明日も天気が良さそうです!!
明日もメインステージMC、がんばります。
ご来場をお待ちしております!
少し日焼けしました!

あと、おかげさまで、2月23日(火)、レディオ湘南1996年4月28日(日)開局からモーニングワイド番組を担当して"通算5,000回"を達成することができました!!
全国約300局のコミュニティ放送では最長寿記録更新中です。
皆様の応援のおかげです。感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

茅ヶ崎JC終身名誉理事長 DJ・HAGGY」




5月1日(日)も、多くの皆さんに出会えますように♪


0 件のコメント:

コメントを投稿