2016年4月26日火曜日

合同事業は5月22日(日)18時30分~寒川神社参集殿に集合だよ! 湘南4LOMまちづくり会議





みなさん、こんにちは〜♪
茅ヶ崎JCのLOCAL FIRST実践委員会幹事の山宮です^^


第4回湘南4LOMまちづくり会議が茅ヶ崎で開催されました!

新年度のフレッシュな空気とともに4月もあっという間に過ぎ、いよいよ茅ヶ崎らしいイベントが増えてまいりました。
そんな中、4月19日(火)に湘南4LOMまちづくり会議が茅ヶ崎で開催されました。





第4回目ともなると、他LOMメンバー間の親睦も大分深まってきました🎵

今年は湘南地域の現状を検証し、2020年東京オリンピックにも向けてよりよいまちづくりを目指すことがテーマです。


今回はそれに向けての最初の事業について議論しました。各LOMから観光資源等に携わっているパネリストをお招きし、メンバーも交えてテーブルディスカッションを行います。
茅ヶ崎だけでなく湘南をもっと広く深く知りたい方必見です👀✨





湘南を深く愛す者同士、気心も知れ、この日も懇親会まで活発な意見が交わされ夜は更けていきました。

合同事業は5月22日(日)18時30分~寒川神社参集殿です❗ぜひご参加ください❗

LOCAL FIRST実践委員会 幹事 山宮立珠

0 件のコメント:

コメントを投稿