2016年4月12日火曜日

おめでとうございます

皆さんは、家族や仲間のお誕生日等の御祝いをしていますか?

御祝いされると嬉しいですか?プレゼントが無くても、「おめでとう!!」の一言でも声を掛けて頂けたら、自ずと笑顔になりますよね??こういう風習って日本人は年齢を重ねるにつれて薄れているような気がします。JCの先輩方からよく聞く御話があります。メンバー全員の誕生日に御祝いをしていたT先輩の話であります。私もそのT先輩みたいに「目配り」「気配り」「心配り」をしっかりと継承していきたいと思います。 

是非、皆さんも、委員会メンバーは勿論の事、メンバー全員におめでとうの一言を言ってあげて下さい。喜びますよ!!!




このテキーラはお酒大好きな信澤事務局長へのプレゼントです。 

今月、誕生日を迎える 信澤事務局長、杉森委員長、原田理事、美澤君、湯舟君、望月君、加賀妻君 御誕生日おめでとうございま~す。

小林

0 件のコメント:

コメントを投稿