2016年4月28日木曜日

逆輸入 (人間力開発委員会 佐川貴洋君)

近年、海外で活動し有名になり日本でも売れるようになった逆輸入アーティストが増えてきました。 HiStandardWORLD ORDERなど日本よりも海外で活躍する日本人アーティストの存在は同じ日本人として嬉しく誇りに思います。


逆輸入ではありませんが野球のイチロー選手や田中選手、サッカーの岡崎選手や本田選手など海外で認められた日本人選手の活躍には勇気と感動を貰い「どうだ! 見たかぁ~!! 日本人凄いだろ!」と心の中で思った方も少なくないはず。





今回、講演会にお呼びしたAnyango(アニャンゴ)さんもそんな一人だと思います。
Anyangoさんはケニア・ルオ族の伝統楽器ニャティティと言うギターのような弦楽器を使用し透き通るような歌声で聞く者を魅了してくれます!

まだまだ日本の方もAnyangoと聞いて???と思う方も少なくないと思います。
Anyangoさんはケニアの国立劇場ともいえる "ボーマス・オブ・ケニア" にて建国以来、初の外国人演奏家としてライブ演奏を行い、3年連続でアフリカ各国首脳を前に国連式典で演奏されています。

現在はフランス・イタリア・ドイツ・アメリカ・ミャンマー・ウガンダ等でもライブ活動をされています。
昨年8月には日本でも戦後70年を記念し東京・広島・長崎で開催された「国連合唱団 平和と希望のコンサート」にゲスト出演しました。

世界で活躍する日本人はまだまだ少なく、そんな考えすら持っていなかった方も多いと思います。 日本人として世界で道を切り開き可能性を示し逆境を力に変えるAnyangoさんのパワーと心に響き渡る歌声をご堪能頂ければと思います!

入場者数には制限がございます。 お申し込みはお早めに!



人間力開発委員会 佐川貴洋



▼お申し込みはこちらからお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿