2016年1月18日月曜日

京都会議を引率させていただく側として(地域交流委員会 藤田貴子)



地域交流委員会の藤田です。
こんにちは。





いよいよ23日(土)、24日(日)に京都会議が開催されます。

みなさん、一緒に参加しましょう!

私は昨年入会してすぐに、京都会議に参加しました。
入会して右も左もわからない状態でしたが、参加してよかったです。

昨年は石破地方創生大臣のお話を伺いました。
京都会議では、普段の生活を送っている中ではお話を伺うことができない方のお話を伺う機会があります。

2015年度姉妹JC津JCとの合同ナイトにて

また、日本青年会議所の各委員会のブースが出ているので、青年会議所がどのような取組をしているのかもわかります。

同じ志を持った全国の会員と知り合えるため、入会が浅い方も勉強になるかと思います。


▼各種フォーラムについて
http://www.jaycee.or.jp/topic/01topicnotice/5466


一緒に行きましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿