2016年1月4日月曜日

意気込み@総務広報委員会 幹事 古川葉月君




新年あけましておめでとうございます。

2016年度、総務広報委員会幹事を務めさせていただきます、古川葉月と申します。

総務広報委員会はロムの窓口のような存在だと思います。
ですので、気を引き締めながらも気さくさ、ユーモラスさも忘れずにメリハリをつけた活動をしていきたいです。

茅ヶ崎青年会議所49年目にして初の女性理事長ということで2016年がどんな年にロムになっていくのだろうと今から非常に楽しみです♪


2016年度スローガン
光輝花冠


岩澤理事長の女性らしさを感じさせられます。

「一人ひとりが光り輝く花びらとなり、大輪の花をこのまち茅ヶ崎に咲かせよう。」(理事長ブログより抜粋)

素敵な事だと思います。

我が総務広報委員会メンバーも本当に一人一人異色のキャラクターです(笑)

それぞれの色を大事にしていけば、個々に違う色を出しながらもまとまって一つの美しい虹のような感じになるのかなと思っています。

また、私は今回二度目の幹事を務めます。
幹事という役は時に難しくもありますが、北川委員長をはじめ様々な立場のメンバーたちのサポートをしていきたいです。

そして、幹事は幹事同士が気持ちが分かる?とのことで各委員会の幹事メンバーを集めた幹事会も作りました。横の繋がりを大事にし、気軽に相談、情報共有してより委員会運営がしやすくなるよう盛り上げていきたいと思います。

この一年間、茅ヶ崎と茅ヶ崎青年会議所の魅力を存分に発信できるよう努めて参ります。

改めましてよろしくお願いします。


公益社団法人茅ヶ崎青年会議所
総務広報委員会 幹事 古川 葉月


0 件のコメント:

コメントを投稿