2016年1月2日土曜日

意気込み@総務広報委員会 副委員長 小林拓也君

ポテンシャルの塊のような小林拓也君


新年明けましておめでとうございます。

2016年度総務広報委員会 副委員長の小林拓也と申します。

本年度は初の女性理事長が誕生し、周りからの期待をたくさん受け、JC活動を担っていくと思いますが、総務として、茅ヶ崎JCの岩澤丸の舵取りをし、理事長をしっかりと支えていきたいと思います。

本年度は北川委員長を筆頭に締めるところは締め、笑いや、メンバーが相談に来やすい憩いの場、総務を皆さんに見せていけたらなと思います。そしてメンバーが自分の為に、茅ヶ崎のまちづくりのために、必死に考え、活動をしやすい環境づくりをしていきたいと思います。

最後になりますが、茅ヶ崎JCの素晴らしい活動をメンバーと共に発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


2016年度総務広報委員会 
副委員長 小林 拓也

0 件のコメント:

コメントを投稿