2016年1月3日日曜日

意気込み@総務広報委員会 財務理事 戸塚昭洋君





 新年明けましておめでとうございます。
 2016年度、総務広報委員会で財務理事を務めさせていただきます戸塚 昭洋と申します。

 2017年度にブロック大会、2018年度に50周年と大きな事業を二つもひかえており、また、初の女性理事長の誕生という事で、2016年度は茅ヶ崎青年会議所にとってとても重要な1年間になると思います。それに対して、全ての事が順風満帆に進んでいくのが理想だとは思いますが、時には迷ったり、悩んだりする事も出てくるでしょう。

 しかしながら、私は一切不安に思う事はありません。なぜなら茅ヶ崎青年会議所には情熱と思いやりに溢れた、頼れる仲間がたくさんいてくれるからです。

 そのような仲間と一緒に、2016年度は全力で邁進していきたいと考えております。私の好きな言葉である「一期一会」をモットーに、人との出会いを大切にしながら、全ての事に心を込めて運動・活動をしていけたらと思います。

 そのために、北川委員長を全力でサポートさせていただき、総務広報委員会メンバーの皆さんと協力しあいながら、茅ヶ崎青年会議所の運動・活動を内外に発信させていただきます。

 最後になりますが、岩澤理事長が掲げる、大輪の花を茅ヶ崎に咲かせる為に私自身も光輝く花びらになれるよう、一生懸命頑張りたいと思いますので、ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


公益社団法人茅ヶ崎青年会議所
総務広報委員会  財務理事  戸塚 昭洋


0 件のコメント:

コメントを投稿