2016年6月11日土曜日

ASPAC 台湾高雄 行ってみたらこんなところだった~出発篇

6/3〜6/6まで三泊四日でアスパック台湾の地方都市、高雄へ行って参りました!✈︎


以前、アスパックについてのミニ情報をこちらの記事に書かせて頂きました!


http://cjc-koho.blogspot.jp/2016/01/jci-asia-pacific-conferencejci-aspac_21.html?m=1


遠い昔のことのようにも感じます^^;


以前に個人で台湾へ行き、又機会があれば行きたいと思っていました。


そして今年、アスパック開催地は台湾高雄、総務広報委員会はアスパック引率担当ということで、これはぜひ行きなさいというメッセージな気がして、勇気を出して行ってみました!!


戸塚財務が当日まで宿を取っていなかったり、私古川が取っていたと思っていたホテルが同じ名前でタイの宿だったり、手荷物検査のゲートで身ぐるみ剥がされた戸塚財務の写真を面白がって撮った北川委員長が警備員さんに注意されて事情聴取されてたり、、(ちなみに、ゲート関連の写真を撮るのはNGだそうです。テロ対策を厳重に行う為です。私も初めて知りました💦)


やはり一癖ある総務メンバーだなぁと思いました(笑)


アクシデントがあったりしながらも台北空港到着‼︎
違う便のメンバーとも無事合流で新幹線で高雄へ向かいます♪






新幹線はあちらでも新幹線、発音もそのままでした!


この日の気温は33℃ 日差しも強く熱風が吹いていました。


次回は高雄の街について書きたいと思います★




つづく。。

幹事 古川葉月

0 件のコメント:

コメントを投稿