2016年6月10日金曜日

【新入会員認証のお知らせ】高嶋藍子君



昨日、2016年度第6回理事会が開催され、新入会員の高嶋藍子君の入会が承認されました。
それに伴いまして、茅ヶ崎JCのホームページ上の組織図を更新しましたのでお知らせいたします。

私たちの団体は、常にメンバーの募集をおこなっていますが、誰でもいつでも入会できるわけではありません。茅ヶ崎に住んでいるか、茅ヶ崎で働いていることが要件であり、また、会費を支払っていけるか、茅ヶ崎のために活動したいと考えているかどうかが重要です。また、入会するまでに、毎月開催されている例会に出席したり、委員会に出席してみて、様子を確認してもらってからでないと、申し込みもできません。

これは、私たちの団体は伝統を重んじ、茅ヶ崎JCという組織自体を維持発展していくための大切なプロセスです。入会していただくからには、ぜひとも楽しく活動してもらいたいですし、ご本人にとって成長の機会にしていただきたいからこそ、入会にあたってはプロセスが設けられ、最終的に理事会で認証されるシステムになっています。

なお、現在メンバーは78名です。
今年に入って8名が入会されました。

私たち茅ヶ崎JCは、新たなメンバーを募集しています。

20歳〜40歳の、茅ヶ崎在住もしくは茅ヶ崎在勤の方で、次の世代に少しでも素敵な地域を残したい方、是非力を貸してください。

毎月、茅ヶ崎JCの活動に関心のある方向けに入会説明会を兼ねた懇談会を開催してます。まずはそちらから参加していただき、メンバーと交流していただければと思います。

お問い合わせはホームページからお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!

▼茅ヶ崎JCホームページ
http://chigasaki-jc.com/?page_id=22

0 件のコメント:

コメントを投稿