2016年6月2日木曜日

戸塚財務理事の休会宣言・・・の巻

先日、行われた総務広報の委員会後の懇親会


突然、戸塚財務理事が真っ白な顔して話があると・・・・・


内容は「来年は休会させて欲しい」との内容だった・・・・・・・


そこにいたメンバーも唖然・・・・・・


っていうのは嘘で~す(笑)


北川委員長のサプライズ誕生日にする為の、戸塚さんの渾身の演技(笑)


絶対にバレていると思っていましたが、非常に喜んで貰い、鳥肌までたてて喜んでくれて


大成功‼‼


(北川委員長、いい顔してますね~~♪)





ASPACに行くまではお酒は絶つと話していましたが、ガッツリ飲んで頂きました(笑)


小林

0 件のコメント:

コメントを投稿