2016年6月8日水曜日

もんま的グローカルな悩み|6月17日講演会に向けて

グローカル…

グローバル+ローカル


言葉は、分かりますが意味はまだ分かりません…

青山さんのぼくらの祖国という本を読みました。

今のぼくでは挫折しました。

JCは「機会」の提供を受ける場です。今の自分にはまだ挫折するようなものでも、こうやって講演会を準備することで勉強する機会になります。

6月例会で少しでも勉強して身になればと思います。





そしたら委員長から、また青山先生の新刊出たから予習しておくように言われました。勉強させていただきます。


会員拡大情熱委員会 門馬

0 件のコメント:

コメントを投稿