2016年6月13日月曜日

いよいよ今週は6月例会です!

今月は、アスパック高雄大会ジャパンナイトの神奈川ブース設営の為、初めて一人で海外へ行かせていただきました。そして、帰国後には次年度理事長候補者所信公聴会での応援演説という事で、初めて人前で少しではありましたが、お話をさせて頂きました。
どちらも、かなりの緊張感でしたが、終わった後のビールが最高においしかったです。

そして、6月17日(金)に開催します今回の例会では、初めての講師アテンドという事で、駅から会場まで車でお送りするのですが、想像しただけで口から胃が出てきそうです。
しかしながら、今後経験することはまずないであろう大変貴重な機会だと思いますので、短い時間ですがなにか得られるものが有ったらいいなと考えてます。

今回の例会は会員拡大情熱委員会最後の担当例会となります。
もちろん拡大運動の方は、門馬君の50人拡大宣言もありますので12月31日まで、情熱をもって行っていきます。
情熱溢れる杉森委員長はじめメンバー一丸となり、抜かりの無いよう準備を進めていますので、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

会員拡大情熱委員会 米山




0 件のコメント:

コメントを投稿