2016年6月21日火曜日

レディオ湘南に岩澤理事長が出演!


GO!GO!JC!!というラジオ番組を皆様ご存知でしょうか?

湘南で活動する藤沢市・寒川町・茅ヶ崎市それぞれに所在する青年会議所の合同で、レディオ湘南というコミュニティFMで特別コーナーを設けさせていただいております。直近で開催される事業の紹介や、各地青年会議所の紹介をさせていただく内容なのですが、毎回違うメンバーで出演する為、結構面白い内容になっています。

この番組に、今回岩澤理事長が登場されました。

今回のテーマは「地域における女性の活躍」というもの。
普段であれば、次に控える例会の告知としてこのコーナーに出演させていただいておりますが、今回は本年度の茅ヶ崎JCの理事長が初の女性理事長ということで、年初のときとの気持ちの変化や、今、岩澤理事長が考えていることを、女性パーソナリティーの森さんと話していただきました。

とにかく、岩澤理事長は弁が立ちます。
しかも説得力がある。

今回の番組はかなり内容も濃いものになったと思います。ぜひ、みなさんにもお聞きください。JCのこと、少しわかってもらえると思います。


【レディオ湘南(FM83.1MHz)】GO!GO!JC 放送バックナンバー | 公益社団法人 茅ヶ崎青年会議所

0 件のコメント:

コメントを投稿