2016年6月24日金曜日

神奈川ブロック協議会 役員会&会員会議所に初参加

まだまだJC運動・活動は私にとっては、新鮮で日々、良い機会を与え続けてくれています。

今回は開催地が我等が茅ヶ崎という事で設営段階からお手伝いをさせて頂きました。



そして運が良い事に私は神奈川ブロック協議会 拡大・アカデミー委員会の副委員長として、委員長の後席に座らせて頂き、皆さんの、より良い事業にしたいという熱い気持ちを目の前で感じる事ができた貴重な時間でありました。

開催地という事で宮澤先輩、そしてLOMのメンバーのお出迎え、おもてなし、一緒に活動をしているメンバーだからか凄く、誇らしく眩しくカッコよかったです(本当)


LOMの代表が一つの事業の為に日中の早い時間から熱く議論し、時にはヒートアップをする事もあると思います。でも、きっとその後の懇親会では仲良く楽しく弾けて飲んで、また議論する。


私もいつかその仲間になれるかな??()ONOFF大事ですね。



(全体写真がなく、このメンバーになりましたが、本当に沢山のメンバーが茅ヶ崎の為にとおもてなしをさせて頂きました。)

今回は長い時間でのおもてなしをさせて頂きましたが、専務からのお言葉、参加された、各LOMからの感激の声が沢山ありましたと。頑張った甲斐がありますね。この言葉がまた皆さんのJC活動の活力となった事を祈念いたしましてこのブログを締めさして頂きます()

それではお手を拝借、ヨ~!!ありがとうございました。


小林

0 件のコメント:

コメントを投稿