2016年8月11日木曜日

茅ヶ崎発着ホノルル6日間の旅(2016年12月18日〜23日:¥128,000)

茅ヶ崎市とホノルル市とが姉妹都市締結されて1年以上が経ちましたが、皆さん、ホノルルにはもう行きましたでしょうか?もしまだでしたら、こちらのツアーがなかなか良さそうです。


ホノルル市との公式な交流がはじまり、茅ヶ崎からは様々な交流事業が行われ、既になんどもホノルルを訪れている方々がいる一方、まだまだホノルルに行ったことがない人はかなり多いのではないでしょうか(私もです)。

正直言いますと、ハワイなんて気軽に行けません。
アジアと違って決して安い旅ではありませんですから、贅沢な旅行でしょう、というのが私の率直な気持ちです。でも一方で、すごく行ってみたいという気持ちもあって、せっかく行くなら満喫したいなぁと思います。

そういう意味で今回のツアーは時期的にクリスマスシーズンで特別感もありますし(23日に帰国なので24日は日本でクリスマスを満喫することも可能)、旅のスケジュールを見ても楽しそうです。個人的には「茅ヶ崎から成田空港へのバスの送迎」というのもナイスです。費用としてもたぶんかなりリーズナブルなんだと思います。そして、地元の人たちと行けるというのが結構ミソなんじゃないでしょうか。




詳細は茅ヶ崎市のWebサイトにアップされています。
興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみてください。




ホノルル市・郡姉妹都市交流市民ツアー(募集中)|茅ヶ崎市
ホノルル市・郡姉妹都市交流委員会 ...

0 件のコメント:

コメントを投稿