2016年8月3日水曜日

レディオ湘南GO!GO!JC!!の放送がありました(出演:木村光太朗君)

昨日、GO!GO!JCの番組がありました。初出演の木村君、結構お話しするのも得意のようで、かなり盛り上がってました♪

パーソナリティの森さんと初出演の木村君
GO!GO!JC!!というラジオ番組があります。
FM83.1MHzのチャンネルに合わせていただければ、藤沢や茅ヶ崎の一部で聴くことが可能です。


湘南で活動する藤沢市・寒川町・茅ヶ崎市それぞれに所在する青年会議所の合同で、レディオ湘南というコミュニティFMで特別コーナーを設けさせていただいております。
直近で開催される事業の紹介や、各地青年会議所の紹介をさせていただく内容なのですが、毎回違うメンバーで出演する為、結構面白い内容になっています。

月に一回くらい出演の機会をいただけるのですが、毎回様々なメンバーが登場し、個性が見えて、たとえば茅ヶ崎JCの関係者だったら聴くのは絶対に面白いものです。

そんな番組に木村君(LOVE&PRIDE醸成委員会)が初出演しました。

最初はまだ入会して日も浅い彼が出演することに不安を感じたのですが、そこは司法書士であり、北陵高校出身の優秀な彼。卒なくこなしました。私が感じる不安をよそに、森さんからも「夜の帝王」のような異名を持ち始めた木村君に対して、彼の人柄を掘り下げるようなトークに、思わず笑ってしまいました。

そんなGO!GO!JC!!の音声データが届きましたので、茅ヶ崎JCのオフィシャルサイトにアップしました。10分弱の短いプログラムですので、ぜひお聴きくださいね♪バックナンバーも掲載中です!




【レディオ湘南(FM83.1MHz)】GO!GO!JC 放送バックナンバー | 公益社団法人 茅ヶ崎青年会議所

0 件のコメント:

コメントを投稿