2016年8月26日金曜日

杉森委員長、会員拡大情熱委員会のメンバーのみんな、がんばろう!

会員拡大情熱委員会、担当副理事長の原田裕介です。

6月に参加された意識の高いゲストが入会され、早くも即戦力で活躍されている姿を見ると、会員拡大情熱委員会メンバーのモチベーションにも繋がり、来年JCを卒業する自身としても老骨に鞭打ち頑張らなくてはいけないなぁ…と感じさせられます。

2年前も会員拡大の担当をした事がありますが、その時は、稲岡副議長と茅ヶ崎の飲食店を飲み歩きながら仲良くなったお客さんにまで「JC入んない?」と言ったり、メニュー板に「入会申込書」を挟んで帰ったりしましたね…。💦


(因みに、メニューに入会申込書を挟んだお店の方は、現在JCメンバーで活躍中で、今では笑い話になっています。)


杉森委員長は、拡大スタイルは違うものの、ゲストに真摯に対応しているところが、正統派というか、情熱的な部分なのかなぁと思います。彼は非常に優秀な人ですが、それでもやっぱり大変そうです。だから、メンバーの皆さんにはどうか彼を、会員拡大情熱委員会をサポートしてほしいです。


さて、8月30日(火)19時30分より拡大懇談会がイトーヨーカドーの屋上ビアガーデン「ちがびー」で開催します。

改めまして、多くのメンバーやゲストに参加して頂き、会員拡大を引っ張っていくのは、杉森委員長率いる会員拡大情熱委員会です。

そして、委員会のメンバーは、残り4ヶ月を杉森委員長をしっかり支えて新しい仲間を増やしていきましょう!!


「拡大の夏」はまだまだ終わりません!!

最後は私がケツを持ってやる!!

副理事長 原田裕介




0 件のコメント:

コメントを投稿